お知らせ

CLEAN

江津湖クリーン vol.2

本日、第2回『江津湖clean』を開催しました!

一般参加のボランティアの皆さま、

熊本市の職員の方々、

熊本商業高校と熊本デザイン専門学校の

学生ボランティアの皆さまで

総勢100名を超える賑やかな清掃活動となりました!

たくさんの方にお集まりいただき、

普段は目の行き届かない細かい所まで、

しっかり清掃を行う事ができました!

 

日頃からきれいに利用されており、

整備された公園ではありますが、

さらに美しくなりました!!

 

他の公園の利用者の方からも

『ありがとう!』とお声がけ頂いたりと、

とてもいい時間となりました^^

 

朝から清掃活動を行うと気持ちが良いですね~!

掃除をしながらも、やっぱり江津湖は良い所だな~
と感じながらの時間となりました。

 

 

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした^^